TOP INFOMATION

グローバルセンターは、住まいの疑問・お困りごとにすぐに対応いたします!
気になった項目をご選択し、ご確認ください!

キーワードから探す
よくあるお問い合わせランキング
 1 
カギを紛失したMORE
 2 
エアコンの吹き出し口から水が漏れてくるMORE
 3 
トイレがつまった場合MORE
 4 
浴室の排水がつまって流れない     MORE
 5 
お湯が出ない(給湯器の不具合)     MORE

各種申請・手続き

グローバルセンターの入居後の各種手続き・更新の仕方・退去の手続き、
その他、ご提供している各種レンタル機器について、手続きの仕方を解説しています。

PICK UP

すべての「各種申請・手続き」を見る

くらしのトラブル

日常生活にはさまざまなトラブルやアクシデントが起こります。
そんなときに最適な対処法をグローバルセンターからアドバイスいたします。

PICK UP

すべての「くらしのトラブル」を見る

住まいの注意点

みなさまが毎日を豊かに安心して過ごせるように
共同生活のルールやマナーをアドバイスいたします。

PICK UP

すべての「住まいの注意点」を見る

私たちが快適な暮らしへサポートします

トラブル・アクシデントはもちろんのこと、ちょっとした疑問やご質問など住まいや暮らしのことについて何でもご相談ください!
すぐにグローバルセンターがサポートいたします!

アイコン
アプリ画面

入居者様専用アプリからチャットで連絡

050-5306-6497

受付時間 9:30〜17:30(平日のみ)