Reno Style

【リノスタイル】リノベーション専用検索サイト『Reno Style』が新しくなりました

リノベーション専用検索サイト『Reno Style』が新しくなりました。

 

募集中はもちろん、入居中のお部屋も見れるようになりました。

入居中だけれども、こんなお部屋に住みたいという参考に。
空いたらここに住みたい、そんな要望に。
 

他とは違うオリジナルのお部屋、Reno Style(リノスタイル)で
みつけてくださいね。

 

HPは下記よりご覧ください。
Reno Style

 
 
リノスタイル

【リノスタイル】ドラゴンファクトリーとコラボ部屋!賃貸に登場しました。

人気カフェや美容室の空間デザインで定評のあるドラゴンファクトリーとグローバルセンターの
コラボレーションで作り上げた部屋が賃貸として登場しました。

極小ワンルームマンションが、一人暮らしだからこそ楽しめるトレンドの西海岸スタイルに変身。

人気の高松市桜町で、他にはないオシャレなリノベーション物件に住みたい方
お気軽にお問合せ下さい。

 

 

↓物件の詳細は賃貸検索サイトCLASO.をご覧ください↓
高松市桜町ダイアパレス桜町201

【リノスタイル】Reno Style 高松市松縄町のアルコバレーノ北202 『LAGOON LIFE』 完成

高松市松縄町の物件、アルコバレーノ 北202号室にReno Styleのお部屋が完成しました。

お部屋のテーマは『LAGOON LIFE』

上を見上げると、まるでリゾートの海のようなエメラルドグリーンが降り注ぎます。
 

 
物件詳細は下記のリンクからどうぞ★

アルコバレーノ北202

お気軽にお問い合わせください!

 

 

★香川県高松市の不動産のこと、なんでもご相談ください★

 

★グローバルセンターHPはコチラ

★高松市内6つの店舗紹介はコチラ

★その他ブログはコチラ

 

【リノスタイル】Reno Style部屋完成しました GREEN PAL108号

GREEN PAL108号 Reno Style部屋完成しました。
 

WHITE&BLACK SPACE
光と闇

 

2つの顔を持つ部屋
その部屋は2つの顔を持っている。 日中は奥のバルコニーから差し込む日差しがあなたの心を癒し夜は黒い空間が安らぎへと導いてくれるでしょう。他にはないあなただけの空間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

GREEN PAL108号

【リノスタイル】オトナLIFEな部屋が完成!

高松市高松町のリノベーション物件、ついに完成。

 

 

『オトナLIFE』

 

がむしゃらに働いていた20代。
部屋は帰って寝るだけの空間だった。

 

でも仕事もプライベートも充実してこそ、本当のデキルオトナと言えるのです。

 

目の前にあるスポーツクラブで汗を流し、
このスタイリッシュなお部屋でゆったりとくつろぐ。

 

どもの頃憧れたカッコイイオトナに
日々近づいていく自分を実感してみて。

 

ヤマダビル301号室
 

ご興味のある方、店舗までご連絡お待ちしております。