管理部・開発課ブログ

新設グローバルボックスのご紹介

今回は4月に新設されました、グローバルボックスのご紹介をさせていただきます。

まず、1つ目は4月5日に設置しました飯田町の「グローバルボックス飯田13」です。

こちらは県道176号線(檀紙鶴市線)沿いにございます。

お部屋は4帖から1.3帖までそろっております!

IMG_3155

そして2つ目は4月18日に設置しました一宮町の「グローバルボックス14」です。

こちらは県道12号線沿い、天然温泉きららさんの向かいにございます。

お部屋は4帖から1.3帖までそろっております!

IMG_3228


グローバルボックスでは7月31日までのお申込みで半年間、賃料半額のキャンペーンを行っています!

申込前にお部屋の内覧も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい!

TEL:087-813-5125
URL:http://www.global-box.jp/

グローバルBOX続々新設

お久しぶりです。

4月に入ってはや20日近く経ちました。
ほんと日に日に温かくなってきております。

引っ越しシーズンもひと段落した感がありますが
今年は引っ越し業者さんの関係で、全体的に少し
ずれ込んでいるようです。

さて、弊社グローバルセンターでは、グローバルBOXという
トランクルームを高松市内で展開しております。
現在今月のオープンも入れて14か所、また今後の予定としても
新たに3か所オープンを計画しております。

高松市内で数としてはまだまだ少ないので知らない方もおられると
思いますが、カラフルな色をしたトランクルームで、それぞれ希望に
あった広さを選んで頂くことも可能です。

●24時間出し入れ自由
●即日の利用も可能
●車で横付け、荷物搬入
●豊富なサイズバリエーション

このような特徴がある弊社のグローバルBOX
興味のある方は、一度ご利用になってみればいかがですか?

お問い合わせは
087-813-5125です。

繁忙期が終わりました。

繁忙期が嵐のように過ぎ去り、みなさまの所有されておられる物件はいかがでしたでしょうか?

繁忙期前にしっかりと対策を打たれたオーナー様は、それなりに結果として現れたことでしょう。

結果として現れなかったオーナー様も落ち込んでいる暇はありません。

今年は引っ越し難民が多量発生しており、3月末から4月初旬に引っ越しがまだ済んでいない人が少なからず存在する

ようです。もちろん繁忙期真っ只中に比べると絶対数は少ないですが、まだチャンスありです。

お部屋の美装状態や、設備が陳腐化していないか、共用部の清掃が行き届いているか、インターネットでの広告に

最新の情報が掲載されているか、募集条件は適正か・・・などを見直していただき、チャンスをつかんでください。

でも、やっぱりどうしたらよいかわからないオーナー様は、是非、株式会社グローバルセンターのオーナー様相談会に

ご参加ください!毎週土曜日に事前予約制にて実施しておりますのでお気軽にご予約ください。。

ご予約は グローバルセンター管理開発課 087-812-1077 までお願いします。

賃貸経営でお困りはございませんか?

気が付けば桜も葉桜に移り変わっている今日この頃。

毎年のことですが、「お花見したいなぁ…」なんて思いながら毎日走り回っておりますが、

今週末がラストチャンスでしょうか??



2~3月は一日に何十組ものお客様にご来店頂き、これぞまさしく“繁忙期”って感じで、

猫の手も借りたいくらいの毎日でした。

さすがに猫では対応できませんので、全社を挙げての応援態勢で何とか乗り切ることができましたが、

4月に入り、賃貸のお客様の動きは一気に潮目が変わってきております。


空室を残されたオーナー様も居られると思いますが、これからの対策を考えていかなければなりません。

空室対策と同様に、この時期の課題となるのが“退去(敷金)精算”があります。

民法改正が行われ、まだ浸透してないとは言えども、消費者保護の風潮が強く、

賃貸経営をされているオーナー様にとっては大きな課題ではないかと思います。



賃貸経営をされていると様々な問題が発生致します。

オーナー様のお困りを解決フォローできるよう日々精進しております。


『ちょっとこれ困っているんだよね~』ってオーナー様は… 

⇒ http://www.global-center.co.jp/contact/#section2

新年度がスタートしました!

2月~3月にかけての賃貸の繁忙期も落ち着いてきましたが、

まだまだ、3月末にご退去されたお部屋の工事の手配やまだ成約となっていない空室対策など

当社は、新年度となった4月も忙しく活動しております。

また、お引越しのシーズンでもありますのでお部屋にお住まいの皆様が快適に生活できるよう

フォローアップしていくことも重要な業務です。

お部屋をご契約いただくにあたり、様々なご提案に応じてくださった家主様には

スタッフ一同心より感謝するとともに、ご成約に至っていない空室の一日も早いご成約のお知らせ

が出来ますよう引き続き尽力してまいります。

 

そんな中、来月5月12日土曜日高松国際ホテルにおきまして

ちんたい協会セミナーが開催されます。

オーナー様にとって、有意義な講演内容となっております。

ご参加希望や、セミナーついて不明な点がございましたら

当社までお気軽にお問合せ下さい。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。


セミナーチラシ