管理部・開発課ブログ

グローバルボックスのご紹介

今回は、グローバルボックスボックス春日12のご紹介をさせていただきます。

場所は春日町、県道10号線の宮の原交差点の北側にございます。

各部屋に車の横付けが可能ですので、ご利用しやすいかと思います!

部屋の広さは1.3帖~8帖の部屋までそろっております!

昨年11月末に新設した現場ですので、是非ともご利用ください!

今なら半年の半額キャンペーンも継続中ですのでお申込み・お問い合わせはお急ぎください。

 

IMG_2324

1月27日土曜日 ちんたい協会セミナーを開催します!

賃貸業界は待ちに待った繁忙期に

とうとう突入しました。

お部屋探しのお客様が、年明け早々の週末から『どっ』と押し寄せており、

繁忙期突入を痛感いたします。

賃貸オーナー様にとりましては、空いてる部屋を埋める為にいろいろな作戦を立てて

実行しておられることと思います。

そんな空室対策に役立つセミナーのご案内です。

開催日:平成30年1月27日土曜日 時間:12:45受付開始 13:15開始

場所:高松国際ホテル 新館2階 瀬戸の間

内容:第一部『繁忙期突入!~賃貸と管理の現場から』

   平成30年、今期の繁忙期の傾向と対策について当社スタッフよりお伝え致します。

   第二部 『ワンポイント講座』

   1、『オーナー様の強い味方【施設賠償保険】』(株)ソニックジャパン高松支社 鏡原 勲男 様
      
   2、『個人名義から法人名義へ。法人設立のメリット』 生駒学税理士事務所 生駒 学 様

   個別無料相談会も開催いたします。皆様ふるってご参加ください。

(ご参加には申込が必要です。詳しくは株式会社グローバルセンター 管理開発課 087-812-1077 まで)

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

平成30年の今年、弊社は節目の年となります。
今年7月20日を持ちまして創業30年目を迎えることとなりました!

私自身、店舗が番町店しかないときから数えて15年勤務してますが
賃貸市場や、賃貸管理業務の形態も以前に比べて目まぐるしく変化しています。

これからも、以前には考えられなかったことが導入されていくのでしょうが、
だとしても根本的な賃貸管理業の考え方や、お客様第一主義の精神は
変わることはないと信じております。

ますます変化していく賃貸業の今、そしてこれからをオーナー様や、ご入居者様と
歩んで参りたい気持ちで今年も尽力してまいります。

今年度も弊社グローバルセンターをよろしくお願い申し上げます。

2017年も大変お世話になりました。

寒いですね~

爆弾低気圧とやらの到来で、強風が寒さを倍増しているように思う今日この頃ですが、

皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

インフルエンザの声がチラホラと聞こえて来ております。

体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。



さて、今年も早いもので、残すところあと4日となりました。

今年もいろいろなドラマのある一年でした。


特に賃貸物件を売却する、または購入するという動きが活発で、

これに連動して賃貸管理委託を頂くケースが多くありました。


このような売買に関連したものになると、スケジュールがタイトなものが多く、


オーナー様:『来週、所有権移転だからその後の管理はお願いネ!』

我々:『来月・・・? え?? 来週ですか???』

オーナー様:『そう!来週だよ^^』

我々:『頑張ります^^;』


てな感じで、有難いお話を頂いております。


そんなご連絡を頂いてからは超特急!マッハで動くことになるのですが、

当社は賃貸管理の各業務に関して分業しており、各課員が手分けをして手配するので、

タイトスケジュールにも対応させて頂いておるのですが、なかなか大変な業務でございます^^;


まあそんなこんなの多い、あっと言う間の一年でございました。



年が明ければ賃貸繁忙期に突入します。

この供給過多の賃貸市場の中で、お付合いのある全てのオーナー様には

“勝ち組”になって頂きたい思いで邁進して参ります。


来年も激動の一年となりそうですが、よろしくお願い申し上げます。

マンスリーマンション

急に寒くなり、毛布を出す季節になって参りました。

我が家では暖房が稼働し始めましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は弊社が近頃特に力を入れているマンスリー事業についてご紹介します。

マンスリー事業とは??

マンスリー事業は、賃貸のお部屋を短期で借りたいというお客様のために生まれた新しい取り組みです。

近年、お部屋を短期で借りたい、という需要が高まってきています。

数か月の研修や長期出張をされる法人さん、1人暮らしを体験したいという方などが多いようです。

そこで!!

グローバルセンターでは、マンスリーとしてお客様にお借りいただけるアパート・マンションを探しております。

<賃貸物件をマンスリーマンションにするメリット>

・弊社がお借りしますので、安定した賃料収入が見込めます!

・家具家電は弊社にてお部屋に配置させていただきます!

・賃借中は手数料等のご負担、原状回復工事費用のご負担が発生しません!

キャプチャ
 

お持ちの物件をマンスリーにしてみようかな…と興味を持たれたオーナー様、お問合せお待ちしております。

お問い合わせはこちら→087-816-0343

弊社マンスリーサイト→http://global-monthly.com/