管理部・開発課ブログ

高松市で土地の有効活用

5月も終盤になり、気が付けば梅雨のシーズンが近付いて来ております。

日々社外に出る機会の多い私たちには憂鬱なシーズンですが、雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・

頑張るしかない毎日でございます。

 

先月の行事ではございましたが、グローバルセンターとお付き合いのある賃貸オーナー様との

懇親ゴルフコンペ『第16回みのりの会』を鮎滝CCにて行いました。

当日は生憎の雨模様でしたが、みなさん和気藹々と楽しそうで、笑顔あふれるゴルフコンペになったのではないかと思います。

P1010001
 

さて、今回は土地の有効活用について成功事例のご紹介をさせて頂きます。

グローバルセンターが、地主様の土地活用でご提案させて頂いておりますものに、コンテナ倉庫 『グローバルボックス』 があります。

18582375_1484034058337380_4226483696722824999_n
上記写真は、『グローバルボックス伏石』の写真ですが、もともと22個のボックスで満室状態なのですが、

お客様からのお問合せも多く、高稼働でしたので、26個増設オープンさせて頂きました。

アメリカンタイプも入れられるバイクBOXもあり、すぐに満室になるものと予想しております。

 

土地の有効活用は場所や広さや形状などで、どのような活用が良いのか様々ですし、

「こんな土地ないですか?」なんてユーザーからの問い合わせも多くあります。

有効活用でお悩みの地主さまは、是非お声掛け頂ければと思います。

「ウチのこの土地はどうしようか?」って地主様はコチラ ⇒⇒⇒ http://kagawachintai.com/owner/