管理部・開発課ブログ

家主様大望年会と講演会のお知らせ

先日の台風18号ですが、気象庁が統計を開始した1951年以降で初めて、
台風が「上陸」と表現する4島(九州・四国・本州・北海道)に上陸した台風だったそうです。

高松市内も17日夕方前からは風雨が強くなり、21時過ぎの満潮時も重なったこともあり
市内各所で冠水したエリアもあったと聞いております。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

「備えあれば・・・」というものの、昨今は備え以上の猛威で襲ってくる自然現象。

どこまで備えれば良いのか?

最低でも想定される事象への対策(備え)は怠らないようにしたいものです。

事故や損害が発生した場合に頼りになるのが損害(火災)保険。

今一度、ご自身の入られている保険を見直されてみては如何でしょうか?

認知度は低いようですが、施設賠償保険という建物の欠陥や施設の不備によって

他人にケガを負わせてしまったり(対人事故)、他人の物を壊したりしてしまったり(対物事故)した場合の

賠償金を補償してくれる保険があります。

現在の保険にプラスしてみては如何でしょうか?

 

さて、9月も後半に入って参りました。

年が明ければ繁忙期(賃貸シーズン)到来ですが、その前に当社の一大イベント
『大望年会』が12月1日(土曜日)に開催されます。

今年も2部構成で予定しており、第一部はコウメ太夫さんをお迎えして講演会を行います。

え!?なぜコウメ太夫さんなの??って?

実は、コウメ太夫さんも賃貸経営をされているオーナー様なのであります!

ご自身の経験を、楽しく面白く語って頂けるのではないかと期待しております♪

 

第二部はご参加のオーナー様、協力業者様、当社社員の懇親会となっております。

美味しい食事をしながら、楽しく懇親を深められたと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。

詳細とお申込みはこちら⇒http://www.global-center.co.jp/owner/seminar/