管理部・開発課ブログ

新設グローバルボックスのご紹介

今回は4月に新設されました、グローバルボックスのご紹介をさせていただきます。

まず、1つ目は4月5日に設置しました飯田町の「グローバルボックス飯田13」です。

こちらは県道176号線(檀紙鶴市線)沿いにございます。

お部屋は4帖から1.3帖までそろっております!

IMG_3155

そして2つ目は4月18日に設置しました一宮町の「グローバルボックス14」です。

こちらは県道12号線沿い、天然温泉きららさんの向かいにございます。

お部屋は4帖から1.3帖までそろっております!

IMG_3228


グローバルボックスでは7月31日までのお申込みで半年間、賃料半額のキャンペーンを行っています!

申込前にお部屋の内覧も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい!

TEL:087-813-5125
URL:http://www.global-box.jp/

グローバルBOX続々新設

お久しぶりです。

4月に入ってはや20日近く経ちました。
ほんと日に日に温かくなってきております。

引っ越しシーズンもひと段落した感がありますが
今年は引っ越し業者さんの関係で、全体的に少し
ずれ込んでいるようです。

さて、弊社グローバルセンターでは、グローバルBOXという
トランクルームを高松市内で展開しております。
現在今月のオープンも入れて14か所、また今後の予定としても
新たに3か所オープンを計画しております。

高松市内で数としてはまだまだ少ないので知らない方もおられると
思いますが、カラフルな色をしたトランクルームで、それぞれ希望に
あった広さを選んで頂くことも可能です。

●24時間出し入れ自由
●即日の利用も可能
●車で横付け、荷物搬入
●豊富なサイズバリエーション

このような特徴がある弊社のグローバルBOX
興味のある方は、一度ご利用になってみればいかがですか?

お問い合わせは
087-813-5125です。

☆グローバルセンター リノスタイル物件に退去がでます☆

IMG_9110 IMG_9113 IMG_9099
皆さんこんにちは! 賃貸管理部の小谷です♪ かなり寒い日が続いたと思えば、急に暖かくなったりと寒暖差が体になれず、普段より疲れが出ているのでしょうか!

それを吹き飛ばすように、リノッタシリーズの代表作物件をご紹介させていただきたく思っております。

高松市木太町のリノベーションした超ウルトラ人気物件に退去ができます☆

https://www.global-center.co.jp/claso/detail?Tatemono_Id=2706&Room_Id=4&keiyaku=1

その名は「緒方ビル」といいます♪

■設備■

IHクッキングヒーターでお料理好き好き

エアコンは1台付

洋室で使いやすい間取り 1DKを1Kにチェンジした物件です♪

■周辺■

スーパーはきむらさん、ハローズさんといったようにございますので安心です♪

コンビニは最も近いのはローソンさんが近くにございます

☆担当者の私からコメント☆

外壁塗装も完成して、きれいな感じになっております♪ 駐車場もございますし、閑静な住宅地になりますので非常に住みやすい住環境にございます。

■付加価値■

24時間365日緊急サポートシステム対応型の物件になります♪

新生活は緒方ビルで決まりだよね☆

 

今年も多くのオーナー様に、セミナーご参加いただきありがとうございました。

 今年も残り僅かとなりましたが、皆様、お変わりございませんか。開発事務のKです。
 ありがたいことに、新たに多くのオーナー様より、年明けから弊社に管理をお任せ下さることになり、繁忙期目前のこの時期、オーナー様のご期待に応えるべく、開発事務では受入れ準備に大忙しの日々を送っております。
 後先になりましたが、今年1年、オーナー様向けセミナーにご多数ご参加いただきありがとうございました。現在、年明けの27日(土)に開催予定のセミナーのご案内発送に向けて準備中です。今回は繁忙期突入ということで、弊社賃貸部と管理部から現場の声をお届けします。合わせて、好評の設備展示コーナーを設け、入居促進につながる設備について業者さんにサンプル展示と商品説明をお願いしております。ぜひ多くのオーナー様にご参加いただけたらと思います。詳細については、近日UP予定の弊社HPのセミナー案内をご確認ください。
 皆様にとって、来るべき年が実り多き一年となりますように、お祈りいたします。

美味しい洋食屋さんだって物件の魅力のひとつ☆彡

お部屋探しに来られたお客様には、お客様のご希望、状況をお伺いした上で物件をご提示致します。

まずは、もちろん物件の魅力をお伝え致します。

「家賃が近隣と比較して、安いですよ!」
「エアコンを交換したばかりです、電気代も古いタイプより省エネですよ!」
「壁紙、床を綺麗に張り替えてます。物件は少し年数経ちますが、気持ちよくお住まい頂けると思います」

などなど。
ネットで表記している設備はお客様ももちろんご存知です。
そこから+α スタッフしか知らない、お客様では気づきづらいおすすめポイントを付け加えて、滑らかに軽やかに物件の魅力を知って頂く。
これは営業マンの経験とセンスです。

興味を示して頂ければもう一押し。

「6畳で狭く感じられるかもしれませんが、ぴったり家具の置ける間取りなんですよ!」
「近所のスーパーが朝の7時半から営業しているのでコンビニ感覚で朝からパンを買って出勤出来ます。」
「あ、お帰りも遅いのですね。ここのスーパーは22時からお弁当半額ですよ!」

なんて、実際に生活するシーンを思い描いて頂き安いような+α´ を。

「あ~いいですね。」

と言って頂ければご成約になります。

前置きがそう見えないほど長くなってしまいましたが、その+α´、弊社の管理する新北のペット可マンションの1階にある洋食屋さんに先日行って参りました。
(ええ、調査です。味を知らないとお客様におすすめ出来ませんからね)

店内は落ち着いた昔の洋食屋さん。
お店のメニューは洋食屋さん定番の「オムライス」、「エビフライ」、「オムレツ」、「ハンバーグ」などなど。
季節限定のビーフシチューにもぐらんぐらん誘惑されながら、注文したのは・・・

★ハンバーグとオムレツのセット

③ ②

絵を見て頂いてお分かりのように、美味しくない訳がありません。
ダイエット中なのでパンは一緒に来た方に差し上げましたが、本来ならハンバーグのソースと絡めて最後まで堪能しますよ。

はい。
味と価格帯はしっかり舌と頭に刻み込みました。
後は管理営業担当として、賃貸窓口スタッフに報告するだけです。

きっと、食いしん坊な犬好きの方でご成約になるはず。。