管理部・開発課ブログ

不動産オーナー様向け 無料セミナー高松開催します!!

連日の暑さが厳しき折ではございますが、皆様にはつつがなくお過ごしのことと存じます。

9/1(土曜日)に賃貸物件をお持ちのオーナー様向けのセミナーを行います。
【入居者を引き寄せ満室御礼】と題し、ご自身の経験から実践的なお話をして頂きます。

会費は無料となっておりますので、是非ご参加下さい。
時間 受付12:45
   開始13:15
   ご参加希望の方は【087-812-1077】担当者 石川まで

これから不動産投資を検討している方も為になると思います。
セミナー後に無料相談会も開催いたしますので、皆様奮ってご参加下さい!!

災害レベルの暑さにご用心!!

暑い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか?
今年は例年以上に厳しい暑さが続いております。
短時間外出しただけでも汗かきます。
水分補給とタオルは必須です(;’∀’)

ニュースでは「災害レベルの暑さ」という事で連日取り上げられております。

暑いと冷たいものが恋しくなりますが、摂りすぎるとまた
胃腸の調子が悪くなったり・・・

やはりスタミナも付けなければ体力回復致しません!

という事で、先日、土用の丑の日には社員数人でまとめて鰻弁当を
食べました!

IMG_6672

某コンビニのお弁当なのですけど、山椒もピリリときいて
何だか体に染み込んでエネルギーに変わった気がしました!


この暑い季節、「大丈夫」と頭で思っていても、体が気づかず悲鳴を
上げているかもしれません。

近くの人と声がけしながら、無理をして逆に周りに迷惑をかけたりしないように
仕事に励みたいと思います。

皆様も小まめな水分補給とスタミナ補給しつつ、エアコンを上手に活用して、
酷暑を乗り越えましょう!



<家主様へエアコンの予防交換について>

7月に入りまして、エアコンの不具によるお客様からのご相談が増えております。
出来る限り早急に対応しておりますが、電気業者も非常に混みあっているので
入居者様にも暑い中数日ご辛抱頂くケースも多々ございます。

当社では、原状回復の際に老朽化しているエアコンを壊れる前に先に予防交換させて頂ける場合、
通常価格より少しお値引きさせて頂いております。

新しいエアコンはご入居促進にもつながります。
是非是非ご利用頂ければと思います。


ネット依存の世の中?

皆様、お変わりございませんか。営業推進部のKです。
  お勤めになられている方もいらっしゃると思いますが、昼休みはどのように過ごされていますか?私が入社したほんの数年前は、休憩室で雑談をしながらお弁当を食べ、食後もおしゃべりに花を咲かせるのが日常の光景でした。ですがわずか数年で、スマホをいじりながら食べ、食後もスマホいじりで静かな時間が流れるのが珍しくなりつつあります。
 街中でも、バスや電車の中でもスマホを片手にした人であふれ、今やWi-Fi環境が当たり前の世の中になっています。先日、高速バスを利用しましたが、Wi-Fi設備と充電設備があり、大変助かりました。
 自分自身の日常生活もWi-Fiにかなり依存をしていることを考えると、アパート・マンションにWi-Fi環境があって当然という方が増えてきていることも納得できます。
 オーナー様で、これからWi-Fi導入を検討されることがありましたら、一度ご相談ください。来る5月12日開催のオーナーセミナーの際にも、設備等のご相談を受けつけておりますので、ご来場いただければ幸いです。

新設グローバルボックスのご紹介

今回は4月に新設されました、グローバルボックスのご紹介をさせていただきます。

まず、1つ目は4月5日に設置しました飯田町の「グローバルボックス飯田13」です。

こちらは県道176号線(檀紙鶴市線)沿いにございます。

お部屋は4帖から1.3帖までそろっております!

IMG_3155

そして2つ目は4月18日に設置しました一宮町の「グローバルボックス14」です。

こちらは県道12号線沿い、天然温泉きららさんの向かいにございます。

お部屋は4帖から1.3帖までそろっております!

IMG_3228


グローバルボックスでは7月31日までのお申込みで半年間、賃料半額のキャンペーンを行っています!

申込前にお部屋の内覧も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい!

TEL:087-813-5125
URL:http://www.global-box.jp/

グローバルBOX続々新設

お久しぶりです。

4月に入ってはや20日近く経ちました。
ほんと日に日に温かくなってきております。

引っ越しシーズンもひと段落した感がありますが
今年は引っ越し業者さんの関係で、全体的に少し
ずれ込んでいるようです。

さて、弊社グローバルセンターでは、グローバルBOXという
トランクルームを高松市内で展開しております。
現在今月のオープンも入れて14か所、また今後の予定としても
新たに3か所オープンを計画しております。

高松市内で数としてはまだまだ少ないので知らない方もおられると
思いますが、カラフルな色をしたトランクルームで、それぞれ希望に
あった広さを選んで頂くことも可能です。

●24時間出し入れ自由
●即日の利用も可能
●車で横付け、荷物搬入
●豊富なサイズバリエーション

このような特徴がある弊社のグローバルBOX
興味のある方は、一度ご利用になってみればいかがですか?

お問い合わせは
087-813-5125です。