管理部・開発課ブログ

ネット依存の世の中?

皆様、お変わりございませんか。営業推進部のKです。
  お勤めになられている方もいらっしゃると思いますが、昼休みはどのように過ごされていますか?私が入社したほんの数年前は、休憩室で雑談をしながらお弁当を食べ、食後もおしゃべりに花を咲かせるのが日常の光景でした。ですがわずか数年で、スマホをいじりながら食べ、食後もスマホいじりで静かな時間が流れるのが珍しくなりつつあります。
 街中でも、バスや電車の中でもスマホを片手にした人であふれ、今やWi-Fi環境が当たり前の世の中になっています。先日、高速バスを利用しましたが、Wi-Fi設備と充電設備があり、大変助かりました。
 自分自身の日常生活もWi-Fiにかなり依存をしていることを考えると、アパート・マンションにWi-Fi環境があって当然という方が増えてきていることも納得できます。
 オーナー様で、これからWi-Fi導入を検討されることがありましたら、一度ご相談ください。来る5月12日開催のオーナーセミナーの際にも、設備等のご相談を受けつけておりますので、ご来場いただければ幸いです。

新設グローバルボックスのご紹介

今回は4月に新設されました、グローバルボックスのご紹介をさせていただきます。

まず、1つ目は4月5日に設置しました飯田町の「グローバルボックス飯田13」です。

こちらは県道176号線(檀紙鶴市線)沿いにございます。

お部屋は4帖から1.3帖までそろっております!

IMG_3155

そして2つ目は4月18日に設置しました一宮町の「グローバルボックス14」です。

こちらは県道12号線沿い、天然温泉きららさんの向かいにございます。

お部屋は4帖から1.3帖までそろっております!

IMG_3228


グローバルボックスでは7月31日までのお申込みで半年間、賃料半額のキャンペーンを行っています!

申込前にお部屋の内覧も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい!

TEL:087-813-5125
URL:http://www.global-box.jp/

グローバルBOX続々新設

お久しぶりです。

4月に入ってはや20日近く経ちました。
ほんと日に日に温かくなってきております。

引っ越しシーズンもひと段落した感がありますが
今年は引っ越し業者さんの関係で、全体的に少し
ずれ込んでいるようです。

さて、弊社グローバルセンターでは、グローバルBOXという
トランクルームを高松市内で展開しております。
現在今月のオープンも入れて14か所、また今後の予定としても
新たに3か所オープンを計画しております。

高松市内で数としてはまだまだ少ないので知らない方もおられると
思いますが、カラフルな色をしたトランクルームで、それぞれ希望に
あった広さを選んで頂くことも可能です。

●24時間出し入れ自由
●即日の利用も可能
●車で横付け、荷物搬入
●豊富なサイズバリエーション

このような特徴がある弊社のグローバルBOX
興味のある方は、一度ご利用になってみればいかがですか?

お問い合わせは
087-813-5125です。

☆グローバルセンター リノスタイル物件に退去がでます☆

IMG_9110 IMG_9113 IMG_9099
皆さんこんにちは! 賃貸管理部の小谷です♪ かなり寒い日が続いたと思えば、急に暖かくなったりと寒暖差が体になれず、普段より疲れが出ているのでしょうか!

それを吹き飛ばすように、リノッタシリーズの代表作物件をご紹介させていただきたく思っております。

高松市木太町のリノベーションした超ウルトラ人気物件に退去ができます☆

https://www.global-center.co.jp/claso/detail?Tatemono_Id=2706&Room_Id=4&keiyaku=1

その名は「緒方ビル」といいます♪

■設備■

IHクッキングヒーターでお料理好き好き

エアコンは1台付

洋室で使いやすい間取り 1DKを1Kにチェンジした物件です♪

■周辺■

スーパーはきむらさん、ハローズさんといったようにございますので安心です♪

コンビニは最も近いのはローソンさんが近くにございます

☆担当者の私からコメント☆

外壁塗装も完成して、きれいな感じになっております♪ 駐車場もございますし、閑静な住宅地になりますので非常に住みやすい住環境にございます。

■付加価値■

24時間365日緊急サポートシステム対応型の物件になります♪

新生活は緒方ビルで決まりだよね☆

 

今年も多くのオーナー様に、セミナーご参加いただきありがとうございました。

 今年も残り僅かとなりましたが、皆様、お変わりございませんか。開発事務のKです。
 ありがたいことに、新たに多くのオーナー様より、年明けから弊社に管理をお任せ下さることになり、繁忙期目前のこの時期、オーナー様のご期待に応えるべく、開発事務では受入れ準備に大忙しの日々を送っております。
 後先になりましたが、今年1年、オーナー様向けセミナーにご多数ご参加いただきありがとうございました。現在、年明けの27日(土)に開催予定のセミナーのご案内発送に向けて準備中です。今回は繁忙期突入ということで、弊社賃貸部と管理部から現場の声をお届けします。合わせて、好評の設備展示コーナーを設け、入居促進につながる設備について業者さんにサンプル展示と商品説明をお願いしております。ぜひ多くのオーナー様にご参加いただけたらと思います。詳細については、近日UP予定の弊社HPのセミナー案内をご確認ください。
 皆様にとって、来るべき年が実り多き一年となりますように、お祈りいたします。