管理部・開発課ブログ

空室の室内を飾りましょう~

こんにちは!!

管理部 i です。
今日は空室対策の一環で行っている室内装飾をご紹介します!!

空室のお部屋ってちょっと殺風景でさみしい感じ・・・
特にこの季節は、お部屋の中も冷え込んでくるので、
こんな飾りがあったらちょっと気分がほっこりする・・・かな・・・

 

例えば玄関にはいらっしゃいませのPOP

1
 

スリッパも置くなら、マットの上に・・・

2
 

そしてキッチンや水回りもかわいく飾ります!!

3
5
 

畳の表替えは決まってからしたいー

だって入居者さんには真新しい畳で暮らしてほしいものー

そんなオーナーさんの気持ちって、ちょっと伝わりづらかったりもします・・・

だからこんなPOPもよろこばれます!!

8
 

入居促進のために費用をかけた新しい設備もしっかりアピール!!

7
 

お部屋かちょっと賑やかになってきましたよ!!

少し費用をかけるだけて、効果的にお部屋をきれいに見せられます!!

気に入ってもらったら、そのままプレゼントしてもよろこばれます♪

そんなオーナーさんの気持ちが伝われば、住んでからもお部屋は大切にしてもらえそうですね!!

ご興味のある方は、管理担当までご相談ください。