管理部・開発課ブログ

6月17日にオーナーセミナーを開催いたします

皆様、ご無沙汰しております、開発事務Kです。立夏を過ぎ、早く衣替えをしたくなるような昼間の暑さと、朝晩の涼しさとの急激な温度差とで体調を崩しやすいこの時期、皆様、お変わりございませんか。

去る4月に、繁忙期を終えての総括として、オーナー様対象のセミナーを開催し、多くの皆様にご参加いただきましてありがとうございました。今年は1月、4月の回とも、設備の業者さんにサンプル持参でご参加いただき、空室対策の一助となるべく展示コーナーを設けました。多くのオーナー様が展示コーナーで、業者さんの説明に耳を傾け、前向きに検討いただいているようでした。

さて来る6月17日(土)に本年度3回目のセミナーを開催いたします。昨今、各方面で話題になっている「家族信託」をメインテーマに、入居者クレームの最新事情、事故物件における告知義務とオーナー様の関心の高い内容を予定しております。また今回も設備の業者さんのサンプル展示コーナーを設ける予定にしております。

本日より、セミナーのご案内をHPに掲載しておりますので、詳しくは弊社HPの「オーナー様へ」からご確認の上、お申し込みください。

皆様のご参加を社員一同、心よりお待ちしております。