【来店不要】オンライン型賃貸サービス

こんなお悩みも解決
  • 転勤や引越しが決まっているのに、新型コロナウイルスの影響で店舗に行けない
  • 外出自粛のため、自宅から出られない
  • 遠方または忙しくて店舗に行く時間がない
  • 近くに店舗がない

グローバルセンターの《オンライン部屋探し》なら安心

グローバルセンターなら、お客様のご要望に応じて、ご来店時と変わらずスタッフに相談しながらお部屋探しができます。またIT重説や郵送契約で、来店せずに契約手続きまでサポートすることができます。※入居時の鍵のお渡しについてはご来店が必要です。

STEP 1

LINE・メール・電話 お好きな方法で

問合せ

「オンライン部屋探し」専用フォーム、またお急ぎの方はお電話にて一度ご連絡ください。ご希望の条件や時期をお伺いし、スムーズにIT対応に進めるようスタッフがサポートさせていただきます。

STEP 2

ルームアドバイザーへ遠隔で質問!

オンライン対応

インターネットを通じて、画面越しに店舗スタッフと顔を合わせながら、お客様のご要望に応じて、ご自宅でもグローバルセンター独自のシステムを利用し、豊富な物件情報をご覧いただけます。物件の外観・内装写真、周辺情報などをご確認いただけます。※お電話やメール、LINEでのやり取りも可能です。

STEP 3

ルームアドバイザーが物件から中継!

オンライン内覧

スタッフと通話しながら、物件の360°バーチャルツアーを遠隔で一緒に閲覧できるので、まるでスタッフに物件を案内してもらっているようなバーチャル内見が可能です。内覧しないと分からない些細な事柄も、スタッフが実際に確認してお答えします。

STEP 4

契約時の説明も遠隔で!

オンライン重説

ご契約前に受けていただく重要事項説明を対面ではなくインターネットを通じてお受けいただけます。ご説明前には必ず「宅地建物取引士証」を提示いたします。

STEP 5

契約書のやり取りも来店不要!

契約・申込みはウェブ&郵送

賃貸借契約書や重要事項説明書、その他申込書など、郵送でのやり取りが可能です。(入居時の鍵のお渡しについてはご来店が必要です)