112製麺 七や本店

高松市

昨夏、成合町にオープンした「製麺 七や本店」に行って参りました! リポートするのは、こちらをテナント仲介させていただいた弊社スタッフH!

住所 香川県高松市成合町906-1
TEL 087-815-7828
営業時間 9:00~17:00
お休み 無休

FAVORITE

高松初出店!

善通寺市に原田店と弘田店の 2店を出店しているセルフうどんのお店で、こちらが本店になります^^県道高松琴平線282号線沿い!

FAVORITE

1人で立ち寄りやすいカウンター席あり

清潔感のあるすっきりとした店内。 テーブル席もカウンターもあるので、家族でも1人でも立ち寄りやすいのが魅力です。

FAVORITE

看板メニューは【釜あげうどん】

メニューに大きくある通り、看板メニューは【釜あげうどん】。小320円、大420円 うどんメニューはシンプルに10種類! 麺の美味しさに自信がうかがえます^^楽しみ! お持ち帰り用の玉・だしもあり。

MYCHOICE

天ぷらの美味しさに定評あり

天ぷらはふんわりジューシーな鶏天が人気! お持ち帰りOKです。

MYCHOICE

完食まで5分♪大好きな肉うどん

本日、食べたのは肉うどん小・玉ねぎの天ぷら・たまごの天ぷら。 「うどんの出汁と、甘辛い肉の味付けがなんとも言えない味にブレンドされてドンドン体に入ってきます!暑い時期に熱いうどんもいいですね」とスタッフH。 大きな玉ねぎと卵の天ぷらも合わせて食べたのに、費やした時間はなんとたったの約5分! 「今日は健康診断日だったのですが、うどんを食べる時も、きちんと野菜をとるように心がけています」 肉うどん小 470円 野菜天ぷら 100円 卵天ぷら  100円

MYCHOICE

食後のコーヒーはサービス

食後のコーヒーはなんと無料! うどんのあとに、ほっとひと息つけるのも魅力です。 ごちそうさまでした!

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 シティ87
住所 香川県高松市成合町522-1
家賃 46,000円
間取り 2LDK
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。