113手打ちうどん ひさ枝

高松市

海近くの木材団地の一角に構える【ひさ枝】。イオン高松から比較的近いです。7時オープンなので、朝うどんもできます!

住所 香川県高松市郷東町796-53
TEL 087-810-3847
営業時間 7:00~14:00
お休み 無休

FAVORITE

倉庫を改装した広い店内

倉庫を改装したような広~い店内。窓から海風が入って気持ちいいです。 ミュージシャンやスポーツ選手、お笑い芸人さんたちの色紙がずらりと並んでいて、人気度がうかがえます!

FAVORITE

お好みの薬味をチョイス

ねぎ・ごま・天かす・しょうがは1回分ずつ分けてくれているので衛生的。 こちらの特徴は替え玉ができるシステム。2杯目以降の替え玉(おかわり)はどれでも100円! 出汁も新しくしてくれるので、色々な食べ方をしたい人はかなり得した気分♪

MYCHOICE

ちくわ無料サービス

1人1つちくわの無料サービスがうれしいです。しかも揚げたてで温かい。。!

FAVORITE

暑い日は、すだち香る冷うどん

上品な香りが特徴の「すだちうどん」は1玉・500円。冷でさっぱりいただきました。 徳島産のすだちがふんだんにトッピング!イリコやカツオなどのだしに、すだちの爽やかな香りが合います。しまった麺はのど越しも良くて絶品!

MYCHOICE

隠れた名品!シンプル中華そば

こちらのスタッフIさんは、いつも中華そばをチョイス。うどん店なのにそばをリピートしてしまうほど絶品だそうです。人気メニュー!中華そばの替え玉は150円。

MYCHOICE

自分の好みで味を調整

中華そばを頼むと、トレイに調味料セットを載せてくれます。ごま油やコショウを自分好みに調整し、ネギやゴマを入れます。このセルフ感がいいですね!

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 エンスエニョ21ビル(3F以上)
住所 香川県高松市郷東町470-1
家賃 45,000円
間取り 1K
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。