126はやし家製麺所 本店

高松市香川町川東下

空港通り沿いにある【はやし家製麺所】。駐車場は約20台完備しています。テラス席もあるおしゃれで綺麗なお店です!

住所 香川県高松市香川町川東下1855-1
TEL 087-802-8840
営業時間 11:00~14:30LO、(金曜のみ夜も営業17:30~20:00LO)
お休み 月曜

FAVORITE

ここは本当にうどん屋なの!?オシャレすぎぃぃぃ!

カフェのような雰囲気の店内で、席数は68席ととても多く個室もあるため、落ち着いた空間で食事を楽しみたい方にもオススメのお店です。さらに香川県では珍しいフルサービスでの提供であるため、お子様連れのご家族でも安心してうどんを楽しむことができます。

FAVORITE

豊富なメニュー!

定番のメニューに加え、季節のメニューや日替わりメニューなど豊富な種類のうどんを食べることができます。

FAVORITE

煮えてなんぼのおでんに候!

サイドメニューも充実しており、天ぷらはもちろんのこと入店時に目に飛び込んでくるおでんは、なんとも食欲をそそられます。

MYCHOICE

いざ実食!

こちらはざるうどんの天ぷら盛り合わせ(860円)です。きれいに盛られたうどんは、しっかりとしたコシがある本格麺で、キリっとした味わいのつゆとよく絡み、とても美味しかったです。天ぷらもさくっとした衣の中に、素材の味がしっかりと感じられ、とても美味しく頂けました。

MYCHOICE

どのうどんを食べても納得の味!

左が肉ぶっかけうどん【金の桑卵子トッピング】(800円)、右がすだちうどん(640円)です。どちらのうどんもとても美味しかったです。

MYCHOICE

ごちそうさまでした!大満足!

はやし家製麺所、とっても美味しかったです!調べてみると、土曜日にはカフェの営業も行っているそうです!店内がこんなにオシャレだったのにも納得ですね! みなさんも是非一度訪れてみてください。

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 レジデンス香川
住所 香川県高松市香川町大野443-1
家賃 57,000円
間取り 3LDK
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。