133手打ちうどん 味泉(みせん)

木田郡三木町

管理物件の1階にあるセルうどん店。このエリアで暮らす社内スタッフに「美味しいよ~」と教えてもらったので来てみました!店主の方も優しくて、快く写真を撮らせてくださいました。いい雰囲気!

住所 香川県木田郡三木町池戸3317-1
TEL 087-898-6198
営業時間 10:30~15:00
お休み 木曜日、第一日曜日

FAVORITE

常連から生まれたメニューも

常連さんから生まれたツナタルうどん(ツナのタルタル?)や、山菜うどん等の変わり種うどんも。おすすめしてくれた社内スタッフのイチオシは「カレーうどん」♪

FAVORITE

サイドメニュー充実

天ぷらだけではなく、揚げ物の種類も豊富。おにぎりやいなり寿司、おでんなどのサイドメニューもあるので、ガッツリ食べられます!トッピングも生卵やわかめだけではなく、とろろ昆布など充実していました。

MYCHOICE

温玉肉ぶっかけ

温玉肉ぶっかけ580円。豚肉なのが珍しい!甘いつゆと大根おろし、温玉のハーモニーが最高。見た目よりしっかりした味付けでめちゃくちゃ美味しかったです。

MYCHOICE

ぶっかけと大好きなナス天

新入社員のMくんが選んだのは「ぶっかけ(冷)」340円。コシのある麺、レモンと大根おろしでさっぱり。サイドメニューは、野菜で一番好き、というナス天をチョイス。BIGサイズ!

MYCHOICE

広い店内でゆっくり

店内は広く、テーブル、カウンター、座敷があります。共同駐車場は広くて入りやすいです。「味泉(みせん)という」大きな看板が出ているので、迷わず行けるはず(^^)/

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 ロゼオガーデン
住所 香川県木田郡三木町大字池戸3183-6
家賃 53,000円
間取り 3DK
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。