137なりや一宮店

高松市

昨年、セルフうどんにリニューアルオープンした一宮町の「なりや一宮店」へ。田村神社のすぐ近く。なりやは県内に3店舗あり、ほかにも、本店(三木町)と上福岡店があります!

住所 香川県高松市一宮町256-1
TEL 087‐802‐9609
営業時間 9:00~17:00
お休み 木曜

MYCHOICE

セルフスタイルなので、カウンター席が充実!

綺麗な店内にはテーブル席が5席、カウンター席が16席あります。カウンターは壁に沿って並んでおり、向かい側の人を気にせずうどんに集中することが出来ます。

MYCHOICE

店舗限定メニューあり

メニュー充実!一宮店限定の「とり天ぶっかけ」、「とり天ざる」が気になる(^^)/バターやねばとろ、辛味噌など豊富なトッピングで、自分好みにカスタマイズできそう。

MYCHOICE

かき揚げはビッグサイズ

サイドメニューの天ぷらやフライ。定番からスパイシーとり天などの変わりダネのほかお得なセットのざる盛りなんていうのもありました。かき揚げはビッグサイズ!

MYCHOICE

一宮店限定!えび天ちらしぶっかけ

限定のえび天ちらしぶっかけを冷でいただきます!ぶっかけ出汁の甘みと、添えられていた糸唐辛子がマッチして美味♪えび天は衣がサクサク、中身がぷりっ♪サイドメニューで選んだ「あなご天」は中身がふわふわ!

MYCHOICE

スパイシーな辛味噌うどん

辛味噌うどん 小 440円とスパイシーとり天 150円をいただきました。 少し柔らかめのちゅるちゅる食感の麺とそぼろが、辛味噌が溶けたお出汁と絡んで最高!ピリリとした辛さの辛味噌に食欲を刺激され、汗も気にせず一気に食べてしまいました。サイドメニューの「スパイシーとり天」はブラックペッパーがフワッと香り一味違った美味しさ(^^)/

MYCHOICE

限定のとり天ぶっかけ

アツアツのとり天が3個のった「とり天ぶっかけ」は見た目から美味しそう♪限定メニューです。冷ぶっかけに合うぶっかけ出汁。とり天もサクサク&ジューシー!小550円/中650円/大750円

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 Sejour Fujimoto
住所 香川県高松市一宮町1011-3
家賃 52,000円
間取り 2LDK
種別 アパート
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。