138実演手打うどん 杵屋 高松駅コム店

高松市

JR高松駅のビル(コム高松)エスカレーター上がってすぐのところにある杵屋(きねや)。 歴史を感じる看板が印象的です。 今から電車に乗って旅行に行く人も、高松に帰ってきた人、遊びに来た人も、駅から直結したこちらの場所ですぐに讃岐うどんを堪能できます♪

住所 香川県高松市香川県高松市浜ノ町1−20
TEL 087-811-5177
営業時間 11:00~21:00
お休み

FAVORITE

広い店内

高松駅の利用者が食べに来るので、大きいスーツケースを持っていても利用しやすい広い店内が印象的。 注文形式で、席に着いたらオーダーして席までうどんを運んでもらうスタイルなので、讃岐うどん初心者の方も安心です。

MYCHOICE

お店の方オススメ とり天うどん

お店の方がお勧めしてくれたとり天うどんを頂きました。 とり天が大きくて、食べ応え抜群!! 920円(税込)でした。

MYCHOICE

紀州の梅とわかめの昆布うどん

もう一人は梅干しがのったさっぱりうどんを注文。 安定の美味しさでした♪

FAVORITE

アレルギー表の掲載!

メニューは御膳もあったり、一品料理もあったりと豊富です。 ビールも飲めますよ。 けど個人的にいいなと思ったのが、メニュー表にアレルギー一覧が掲載されていたこと。 安心してアレルギーがある方でも食べることができて、親切です。

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 コリドールサン
住所 香川県高松市錦町一丁目3-11
家賃 65,000円
間取り 1LDK
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。