104こがね製麺所 鬼無店

高松市鬼無町佐料

高松市鬼無町佐料にあるセルフさぬきうどん屋「こがね製麺所」 丸亀街道(県道33号線)沿いにあり、JR鬼無駅から徒歩7分で行けるお店です。 朝6時から営業しているため出勤間に立ち寄るのもオススメです。 また、平日6時から10時にはタイムサービスを行っており、通常210円のかけうどん(小)が150円となりとてもお得です!!

住所 香川県高松市鬼無町佐料61-5
TEL 087-881-4030
営業時間 6時~16時
お休み 無休

MYCHOICE

暑い夏にオススメ 冷やしうどん

冷やしうどん(小)280円は、麺の上に氷がたっぷりと乗っていてキンキンに冷えています。 夏バテで食欲がない方にもつるつると食べることができてオススメです!

MYCHOICE

がっつり食べたい人にオススメ 肉ぶっかけ

肉ぶっかけ(小)420円は、甘すぎずあっさり食べやすいお肉がたっぷり乗っています! 夏バテ予防にセルフのネギをたくさんかけていただきました。

MYCHOICE

とろける温玉ぶっかけ

温玉ぶっかけ(小)310円は、しっかりとしながらも優しい味わいのいりこの効いた出汁が麺とよく絡んで非常においしい一杯です。 温泉卵を混ぜて食べることで、まろやかになってよりおいしかったです。

MYCHOICE

サクサク 野菜かき揚げ

野菜かき揚げ130円は、玉ねぎがたっぷり入っています。野菜の甘味がしっかりと感じられ、衣がサクサクでうどんのつゆとも相性抜群です ^^

FAVORITE

出勤前のスタミナ作りに・・・

店内は65席と広く、ゆっくりと食事ができます。従業員さんの素敵な笑顔で店内の雰囲気はとても良いです。出勤前にぜひオススメです!

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 ブレイン鬼無
住所 香川県高松市鬼無町藤井134-3
家賃 58,000円
間取り 2LDK
種別 マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。