109讃岐めんさ

高松市磨屋町

JR高松駅から徒歩8分! 街中にある「讃岐めんさ」に行ってきました♪ 周辺にはたくさんの会社があるので、お昼時にはビジネスマンがたくさん訪れていました(^^)/ ※価格はすべて税別です。

住所 香川県高松市磨屋町5-1 シライシビル1F
TEL 087-821-3393
営業時間 月~金 11:00~14:30 土 10:30~14:00
お休み 日曜・祝日

MYCHOICE

夏にはさっぱり!梅おろし

涼しさを求めて梅おろし(450円)を頼みました♪ レモンと梅が爽やかですよね! ねぎ・わかめ・天かすはセルフなので盛り放題!! 定番のちくわ天(100円)と一緒にいただきました(^^)/

MYCHOICE

くせになる釜玉バター!

こちらは釜玉バター(400円)!かきあげ(130円)と一緒にいただきました。 最近はもう釜玉バターをレギュラーメニューとして出すところも多いですよね。 独特ないい匂いがくせになる(*^^*) 食べたことがない方はぜひ一度食べてみてください♪ かきあげも大きくてサクサクでした。

MYCHOICE

初めて見かけた「ポテサラちくわ」!?

こちらは温玉ぶっかけ(ひや・380円)。卵はとろとろの半熟♪ その横に並ぶのは… なんと、「ポテサラちくわ(130円)」なるもの(笑) 食べてみると衣サクサクのちくわ天にしっとりしたポテサラがうまくマッチしておいしかったです( ゚Д゚)!! めんさを訪れた際にはぜひ!!

FAVORITE

カウンター席&テーブル席あり!

店内には30席あり、カウンター席と6人掛けできるテーブル席がありました! 駐車場はないので近くのコインパーキングにとめてくださいね。

Apartment

このうどん屋の近くに住むならココ!


物件名 ロイヤルガーデン古新町弐番館703号
住所 香川県高松市古新町7-7
家賃 132,000円
間取り 2LDK
種別 分譲マンション
この物件の詳細を見る

このうどん屋の近くの物件をもっと探す

近くにある、グローバルセンターの物件をマークで表示しています。