株式会社グローバルセンター
高松市の賃貸不動産・賃貸マンション・賃貸アパートはCLASO.

賃貸仲介件数香川県no1
メニュー

2022.07.27

高松市内でファミリーの方にオススメの賃貸物件をご紹介します。

今回、ご紹介する物件は、太田下町「アークプラザ太田公園」です! こちらの賃貸物件は、7階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造で、24時間ネット使い放題がついています! また、オートロックがついているので、安心して暮らしていただけます。 人気のレインボー・サンフラワーエリアで、ご転勤でお越しになられる方もお住まいいただきやすい周辺環境です。 道向かいには、太田公園があるのでファミリーの方におすすめのエリアになっています♪ 実際のお部屋の動画も下記URLより、ご覧になれます!! https://youtu.be/CrOxjrZzOs8

こちらは、10.8帖の広々としたリビングになっております(^^♪ 間取りは3LDKになっており、新婚やカップル、ファミリーの方、それぞれのライフスタイルに合わせた使い方が可能になっております。 リビングのお隣は和室となっており、くつろいだりするのに最適です。また、和室はくつろぐだけでなく、筋トレを行うトレーニングルームやお仕事をする際のワークスペースとして活用するのもオススメです♪

こちらは収納がたくさんついた対面キッチンとなっております。 対面になっていることで、お料理中もリビングで遊んでいるお子様とコミュニケーションを取りつつ、見守ることができます。 シンク周りも十分な広さで、ガスコンロが2口ついているので、料理や片付けの際に、場所不足で悩むこともありません。

こちらは、シャンプードレッサーになります。 コンセントが付いているので、洗面台でヘアセットをされる方におすすめです♪ シャンプードレッサーは、手洗いが推奨されている衣類を洗うことができたり、髪を洗うことができたりなど多様な使い方をすることができます。 また、一般的な洗面台と比べると、収納棚が多くあるのもメリットになっております(*^^)v

こちらは北側の6.4帖の洋室になっています。 アクセントクロスがあることで、他のお部屋のよりも洗練された雰囲気となっております♪ それぞれの部屋に収納スペースがあるので、カップルや新婚の方だと、それぞれの部屋にすることや、1部屋を寝室にし、もう1部屋をテレワークスペースにできるなどお部屋を多様に活用することができます!

記事に関連する物件

【物件情報】
物件名:アークプラザ太田公園
住所:高松市太田下町3026-7
築年数:2001年03月
家賃:75,000円
共益費:8,000円
敷金・礼金:0円・0円

同じカテゴリの記事