株式会社グローバルセンター
高松市の賃貸不動産・賃貸マンション・賃貸アパートはCLASO.

賃貸仲介件数香川県no1
メニュー

2022.07.30

高松市内でファミリーの方におすすめの賃貸物件をご紹介します!

今回、ご紹介する賃貸物件は「Conforte IMAZATO」です! こちらの賃貸物件は、鉄筋コンクリートの3階建てで、TVインターフォンが付いているので防犯面で安心して過ごしていただけます。 また、駐車場は物件の目の前に、平面の駐車場があります! 周辺環境は、三条駅から徒歩12分になっております。 そして、スーパーとコンビニまでは、車で約1分と買い物しやすいエリアになっております。

こちらは、16.6帖のリビングになっております! 日当たりがよく、快適に過ごせるだけではなく、たくさん収納できるクローゼットや棚もあります♪ 賃貸物件で、棚がついているのはあまりないので、収納だけではなくインテリアを飾ったりすることもできます。 また、引き戸が付いているので、リビングを広々使いたい場合は2LDK、お部屋をもう1つ増やしたい場合は3DKにすることができます。 用途に応じて、両方の使い方をしてみてください。

こちらは、I型のシステムキッチンになっております! IHヒーターが2口付いているだけではなく、グリルも付いているのでお料理がお好きな方におすすめです。 IHヒーターのメリットとしては、火の燃え移りの心配が少ないことや熱効率がよいことです(^^♪ また、ガスコンロと比べると、表面が平らなので掃除がしやすいというのもよさです!

こちらは、西側の6帖の洋室になっております。 もう一つの東側の6帖の洋室と、どちらのお部屋にも収納がついております! また、こちらの賃貸物件は窓が二重サッシになっているので、一階で防犯面が少し気になる方でも、防犯対策になります! そして、室内の気密性を上げることで音の伝わりを減らすことが可能なため、防音効果もあるだけではなく、結露対策や断熱性能もあります(^^)/

こちらは、シャンプードレッサーになっております。 シャンプードレッサーには、たくさんのメリットがあります♪ いくつかあるメリットの中でも、一番のメリットは、髪を洗えることです! 朝の忙しい時間帯にもわざわざお風呂に入らず、洗面台で髪を洗うことができます。 また、洗面台が深く大きいので、洗濯機で洗えない洗濯物も洗面台であらうことができます。 内見ご希望の方は、最寄りのグローバルセンター各ルームアドバイザーにお気軽にお問合せください。 弊社では、他にもファミリーの方向けの賃貸物件を取り揃えております。

記事に関連する物件

【物件情報】
物件名:Conforte IMAZATO
住所:高松市今里町405-7
築年数:2004年01月
家賃:75,000円
共益費:5,000円
敷金・礼金:0円・150,000円

同じカテゴリの記事