株式会社グローバルセンター
高松市の賃貸不動産・賃貸マンション・賃貸アパートはCLASO.

賃貸仲介件数香川県no1
メニュー

2022.01.24

両面バルコニーとは?

「2面バルコニー」とは、専有スペースを取り巻く形で2つ以上のバルコニーがあり、かつその2面が南北や東西など向かい合わせにはなっていない物件ということを表します。

両面バルコニーのメリット ★両面バルコニー型の間取りは、日当たりや風通しのよさを求める方におすすめです。 ★すべての居室がバルコニーに面していることが多く、通風・採光に優れているメリットがあります。 ★また、共用廊下に接する居室がないため、一戸建てのような独立性が得られる点もよい!

両面バルコニーデメリット ★設計コストがかかるため、マンションの中で設けられる住戸数は限られており、物件価格が高く設定されていることがあります! ★物件数が限られていますが、日当たりのよい居室を多く確保したい、という方にはおすすめの間取りかもしれないですね♪♪

では、、両面バルコニーの間取りはどのような間取りでしょうか? 本日は、両面バルコニーの物件をご紹介いたします。 詳細はご確認ください。

【リベルテ上之町】 最寄り駅のことでん三条駅まで、徒歩約6分の便利な立地! 鉄筋コンクリート造の日当たり良好で明るいお部屋です☆彡 また、ペット飼育可能物件となっております! ☆☆かわいいペットと一緒に生活できます☆ ☆ 物件の詳細は↓↓よりご確認ください。 ご不明な点などございましたら、グロバルセンターサンフラワー店までご連絡ください。!! お待ちしております♪♪

記事に関連する物件

【物件情報】
物件名:リベルテ上之町
住所:高松市上之町一丁目12-7
築年数:1985年12月
家賃:75,000円
共益費:5,000円
敷金・礼金:0円・75,000円

同じカテゴリの記事