株式会社グローバルセンター
高松市の賃貸不動産・賃貸マンション・賃貸アパートはCLASO.

賃貸仲介件数香川県no1
メニュー

2022.08.21

高松市で一人暮らしの方におすすめの賃貸物件をご紹介します!

今回、ご紹介する賃貸物件は、高松市三条町の「ユーポート三条」です♪ こちらの賃貸物件は、鉄筋コンクリート造の3階建てになっており、人気設備ランキング1位の24時間ネット使い放題がついております! 周辺環境は、ゆめタウンが近くにあり、スーパーまでは徒歩約11分、コンビニまでは徒歩約3分とお買い物しやすいエリアになっております! また、三条駅までは徒歩で7分となっております。(すべて物件からの時間です。)

こちらは、9帖の洋室になっております。 角部屋になっているので窓が二面あり、風通しがよく、換気がしやすいのがメリットになっております。 また、クローゼットが2つあるので、収納スペースがたくさんあるのも魅力です♪ そして、TVインターフォンが付いているので、1人暮らしの方でも、防犯面で安心して過ごしていただけます。 さらに、エアコンが一台ついているだけでなく、全室照明がついているので、新たに買う必要がないので、お得になっております(^^♪

こちらは、システムキッチンになっております。 ガスコンロ2口とグリルがついており、収納スペースもたっぷりあるので、キッチン周りがとても充実しています(^^)/ また、キッチン部分が4帖になっているので、広々とお料理することができます。 そして、間取りが1Kになっているので、来客時に部屋が見られにくくなるだけではなく、料理をしていても居間に匂いが充満しないというメリットもあります。

こちらは、人気設備ランキング上位のシャンプードレッサーになっております。 シャンプードレッサーは、髪を洗うことができたり、手洗いが推奨されている衣類を洗うことができたりなど、多様な使い方をすることができるというメリットがあります(^^)/ また、洗濯機置き場がクローゼットの中になっているので、洗濯機を人目につかない場所に置くことができ、洗濯用品も収納できるので、生活感を出したくない方におすすめです。

こちらは、屋根つきの駐輪場になっております。 また、こちらの賃貸物件には人気設備ランキング上位の宅配ボックスもついております。 不在時でも、荷物を受け取ることができるので、ネットショッピングをよくされる方におすすめです。 内見ご希望の方は、最寄りのグローバルセンター各ルームアドバイザーにお気軽にお問い合わせください♪ 弊社では、他にも単身の方向けの賃貸物件を取り揃えております。

記事に関連する物件

【物件情報】
物件名:ユーポート三条
住所:高松市三条町486-1
築年数:2002年10月
家賃:48,000円
共益費:3,000円
敷金・礼金:0円・0円

同じカテゴリの記事