株式会社グローバルセンター
高松市の賃貸不動産・賃貸マンション・賃貸アパートはCLASO.

賃貸仲介件数香川県no1
メニュー

2022.09.04

高松市内でファミリーの方にオススメのオール電化の物件をご紹介します!

今回、ご紹介する賃貸物件は、高松市太田下町の「S-Yビル」です♪ こちらの賃貸物件は、鉄筋コンクリート造の6階建てになっており、24時間ネット使い放題もついております。 また、オートロックが付いているので、防犯面にも安心して過ごしていただけます! 周辺環境は、コンビニまでは徒歩約1分、スーパーまでは徒歩約5分とお買い物しやすいエリアになっております。 また、琴電伏石駅までは徒歩6分となっております。(すべて物件からの時間です。)

こちらは、14.8帖のリビングになっております。 こちらのリビングは、日当たりが良く、出窓もあるので部屋全体が明るく開放感があります! また、調理や給湯などの熱源をすべて電気で賄っているオール電化になっております♪ オール電化のメリットとしては、お湯や暖房を安く使える、基本使用料を一本化できる、震災時にタンク内の水を利用できるなどがあります(*^^)v

こちらは、収納がたくさんあるシステムキッチンになっております。 こちらのキッチンは、IHヒーターが3口付いています! IHヒーターのメリットとしては、火の燃え移りの心配がないことや掃除がしやすいことです! また、食器洗浄機もついているので、食器を洗う手間が省け、時間の短縮になるのでお料理をよくされる方におすすめです(^^♪

こちらの浴室には、人気の浴室乾燥がついております! 雨が多い梅雨の時期や冬の寒い時期などでも、天候に左右されずに洗濯することができるのでおススメです♪ また、洗濯乾燥機よりも衣類が縮まずシワになりにくい、浴室内を乾燥させることでカビの発生を防ぐ効果があるなど様々なメリットがあるので人気の設備になっています(^^♪ そして、シャンプードレッサーが付いた独立洗面台もあります!

こfちらは、8帖の和室になっております。 和室は、用途によって自由な使い方をすることができるのでおすすめです(^^)/ 例えば、冬の寒い時期には、こたつを置いて居間にできるだけではなく、畳が柔らかいので子どもの遊び場や昼寝スペースにすることができます! また、広縁もあるので、夏は涼しく冬は暖かく室温を調整する役割があります。 内見ご希望の方は、最寄りのグローバルセンター各ルームアドバイザーにお気軽にお問い合わせください♪ 弊社では、他にもファミリーの方向けの賃貸物件を取り揃えております。

記事に関連する物件

【物件情報】
物件名:S-Yビル
住所:高松市太田下町2602-3
築年数:2000年01月
家賃:80,000円
共益費:3,000円
敷金・礼金:0円・80,000円

同じカテゴリの記事