株式会社グローバルセンター
高松市の賃貸不動産・賃貸マンション・賃貸アパートはCLASO.

賃貸仲介件数香川県no1
メニュー

2022.09.10

高松市内で一人暮らしの方におすすめの賃貸物件をご紹介します♪

今回、ご紹介する物件は、高松市上之町の「ロゼ上之町」です! こちらの賃貸物件は、鉄筋コンクリート造の6階建てになっております。 また、TVインターフォンがついているので、防犯面にも安心して過ごしていただけます! 周辺環境は、スーパーまでは徒歩7分、コンビニまでは徒歩1分となっており、ゆめタウンも近くにあるので、お買い物しやすいエリアになっております♪ また、琴電三条駅まで徒歩5分となっております。(すべて物件からの時間です。)

こちらは、リビングになっております。 フローリングと壁が白色なので、部屋全体が明るく清潔感のある印象に見えます。 また、濃い色の家具も淡い色の家具も合わせやすくなっており、ホコリも目立ちにくいというメリットがあります! また、全室照明付きになっておりますので、新たに買う必要がないのでお得になっております(*^^)v

こちらは、ガスコンロ2口付きのキッチンになっております。 広々した作業スペースがあり、調理器具の収納箇所が多いため、お料理がお好きな方におすすめになっております♪ また、お部屋の雰囲気に合った白色のキッチンになっており、清潔感のあるキッチンになっております。

こちらは、浴室になっております。 湯船にあるお湯を温め直すことができる追い焚き機能がついておりますので、寒い時期にもゆっくり浸かることができるだけではなく、水道代の節約にもなります! また、シャンプードレッサー付きの独立洗面台もあるので、髪を洗うことができたり、手洗いが推奨されている衣類を洗うことができたりなど、多様な使い方をすることができます(^^♪ そして、室内洗濯機置き場もあるので、気温や天気に左右されずに洗濯機を回すことができます。

こちらは、ブルーの壁がオシャレな洋室になっております。 こちらのお部屋は、間取りが1LDKとなっているので、1Kや1DKよりも部屋数と広さがあるため、使い方の幅が広がります(^^)/ 例えば、居室を寝室にして休むスペースにし、リビングを仕事や趣味、学習など活動するスペースするなど、過ごす時間に合わせて居室とリビングとを区切ることができます。 また、こちらの洋室にはエアコンも一台ついております! 内見ご希望の方は、最寄りのグローバルセンター各ルームアドバイザーにお気軽にお問い合わせください♪ 弊社では、他にも単身の方向けの賃貸物件を取り揃えております。

記事に関連する物件

【物件情報】
物件名:ロゼ上之町
住所:高松市上之町一丁目8-10
築年数:1990年01月
家賃:55,000円
共益費:5,000円
敷金・礼金:0円・0円

同じカテゴリの記事