株式会社グローバルセンター
高松市の賃貸不動産・賃貸マンション・賃貸アパートはCLASO.

賃貸仲介件数香川県no1
メニュー

2021.10.26

◇高松市由良町にある2LDK・カウンターキッチンのお部屋紹介◇

高松市由良町にある2LDKのお部屋です。 車で5分圏内に、スーパー・コンビニ・ドラッグストア等のお店があるので生活しやすい環境です♪ エアコンは設備で2台ついています! また、敷地内に空きがあれば2台目の駐車場契約も可能です! 全部屋角部屋の設計になっているので、お隣の方を気にしすぎず生活できるもの嬉しいポイントですね♪

リビングの様子を見ながら料理ができたり、料理が運びやすかったり、メリットいっぱいのカウンターキッチンタイプです。 南向きのお部屋で、窓も少し大きめなので採光も良いです!

全部屋角部屋の設計の為、リビングには2面窓が付いています。 換気もしやすいですね(^ ^)

洋室には棚付きの収納が付いています! ご自身で棚を準備する必要がないので、お引越しの際にも便利ですね♪

リビング横には和室があります。 小さなお子さんを寝かせたり、遊ばせるスペースにしたり、なにかと便利な和室がリビング横に続いていると便利ですよね♪ また、和室にもしっかり収納があり、棚部分だけでなく、ハンガーラックも付いているので、お洋服の収納にも大活躍です。

記事に関連する物件

【物件情報】
物件名:バリュージュ由良A・B
住所:高松市由良町1152-7
築年数:2000年06月
家賃:46,000円
共益費:3,000円
敷金・礼金:0円・0円

同じカテゴリの記事