株式会社グローバルセンター
高松市の賃貸不動産・賃貸マンション・賃貸アパートはCLASO.

賃貸仲介件数香川県no1
メニュー

2021.11.07

◇高松市木太町にあるファミリー向けの鉄筋コンクリート物件◇

JR木太町駅まで徒歩約11分 ことでん木太東口駅まで徒歩約11分 最寄りのコンビニまで徒歩約7分 マンションタイプの3LDKを2LDKへリフォームしたお部屋です♪

?字になっている18帖のリビングはダイニングスペースとリビングスペースを十分にとれる広さです。 ファミリーの方も、新婚さんにもおすすめです。 洋室2部屋も6帖ずつあるので、子供部屋や寝室としても活用できますし、 テレワークなどの書斎としても活用できます。

キッチンは調理スペースも洗い終えた食器類を置くスペースも確保できます。 吊り下げ棚もついているので、調味料を置いたりふきんかけを設置することもできます。 家事の効率も上がるので、奥様も嬉しいポイントです♪

バルコニーは窓2面が面しているので、広々使うことができますね。 ファミリーの方や新婚さんなど、洗濯物がたくさんになった日でも安心です☆ この広さなので、寝具を干すスペースも確保できます。

来客の方の顔が確認できる、カラーTVモニターフォン付き。 録画機能付きなので不在時の来客も確認できます!安心ですね。

記事に関連する物件

【物件情報】
物件名:ファミール木太
住所:高松市木太町3706-1
築年数:1989年07月
家賃:58,000円
共益費:3,000円
敷金・礼金:0円・0円

同じカテゴリの記事