株式会社グローバルセンター
高松市の賃貸不動産・賃貸マンション・賃貸アパートはCLASO.

賃貸仲介件数香川県no1
メニュー

2021.11.23

◇高松市レインボーロード周辺バリアフリーの賃貸物件◇

レインボーロード沿いにある物件です! 1階にはデイサービス施設がありますので、 お部屋、共用部含めバリアフリーの作りになっております(^O^)

エレベーターも色がついており分かりやすくなっております! また、車いす用のボタンもありますので 足の悪い方などとても嬉しいですね(^^)/

こちらのお部屋は6階ですのでとても眺めがいいですよ! 日当たりもいいので、日中天気のいい日など ポカポカして温かいですよ(^^)/

浴槽が高くないので、出入りがとても楽ですね! 手すりもついておりますので、安心できます!

キッチンがあるお部屋も広いので、このお部屋にテーブルを置いて ご飯食べる場所にすれば移動距離も少なく済みますね! 全て段差がなく安心して生活できるお部屋です!

記事に関連する物件

【物件情報】
物件名:KOHKAビル(5F・6F)
住所:高松市伏石町2103-21
築年数:2001年09月
家賃:49,000円
共益費:5,000円
敷金・礼金:0円・0円

同じカテゴリの記事