株式会社グローバルセンター
高松市の賃貸不動産・賃貸マンション・賃貸アパートはCLASO.

賃貸仲介件数香川県no1
メニュー

2021.12.18

◇三木町の3DKマンション!駅・スーパー・コンビニが徒歩約6分圏内にあります♪◇

ことでん平木駅まで徒歩約6分、徒歩2分圏内にはスーパー・コンビニ・ドラッグストア・病院があり、生活に必要な施設が近隣に揃っています。

キッチンはシンク左右に作業スペースがあるので、調理する場所はもちろん、洗い終えた食器類を置く場所も確保できます。 吊り下げ棚もついているので、調味料などを置いたり活用することもできます。 家事の効率も上がるので、奥様も嬉しいポイントですね♪

南側には洋室・和室が1室ずつあります。 洋室は、リビングスペースとして、テレビやソファー、リビングテーブルを置いて家族団らんスペースにするのがオススメです! 和室は、寝室にされたり、小さなお子さんがいらっしゃる場合は子供部屋として活用するのもオススメです。 冬場にはこたつを置いてくつろぎスペースにするのもいいですね♪ 収納も天袋含めたっぷりあるので、季節ものなどの荷物も色々収納しておくことができます。

ダイニングキッチンと続いている洋室はこのように扉を開け広げて使うこともできます。

北側洋室も1面はポールハンガー付きの収納になっているので、お洋服も収納しやすいです! 扉に全身鏡も付いているので、身支度時にも便利ですね(^^)

記事に関連する物件

【物件情報】
物件名:スカールハートレイ三木
住所:木田郡三木町大字平木52-3
築年数:2002年03月
家賃:53,000円
共益費:4,000円
敷金・礼金:0円・0円

同じカテゴリの記事