株式会社グローバルセンター
高松市の賃貸不動産・賃貸マンション・賃貸アパートはCLASO.

賃貸仲介件数香川県no1
メニュー

2021.12.23

◇ゆめタウン高松さんまで徒歩約10分!高松市上之町の3LDKペット飼育可能物件◇

ゆめタウン高松さんまで徒歩約10分なのでお買い物に便利で、 ことでん三条駅までは徒歩約5分、ことでんバス塩江線上之町停まで徒歩3分と交通の便も良いです。 間取りは3LDKで、ペット飼育(室内小型犬・猫合わせて2匹まで)も可能です!

LDKは16帖と広めです(^^) 縦長になっているので、リビングスペースとダイニングスペースを区切って活用もできます。 ☆LDKとは…Lはリビング(居間)、Dはダイニング(食事室)、Kはキッチン(台所)の意味で、居間と食事室と台所が一体となった空間のことです。(帖数の表記はこれらの空間全てを合わせての広さです。)

各部屋それぞれ収納もついており、洋室2部屋については写真のようなお洋服を掛けれるメインの収納、引き出し収納が付いています。 用途別に収納できるので便利ですね♪ また、南側だけでなく、北側洋室にもバルコニーが付いています(^^)

メインのバルコニーは南に面しているので、日当たり良好です♪

建物東側には、1戸ずつストックルームが付いています! キャンプ用品や、カー用品、趣味道具など室内には置ききれない荷物も収納することができます♪

記事に関連する物件

【物件情報】
物件名:リベルテ上之町
住所:高松市上之町一丁目12-7
築年数:1985年12月
家賃:72,000円
共益費:5,000円
敷金・礼金:0円・72,000円

同じカテゴリの記事